FC2ブログ

2018-08

疑惑を持たれている野田総務大臣

だから言わんこっちゃない(-"-) 

野田聖子総務大臣の夫が元暴力団員で前科二犯ということが週刊誌で報道されましたが、マスコミはそんなに深追いしませんでした。安倍内閣の総務大臣ですからマスコミが慎重を期したのかも知れませんがここへ来てまた騒がしくなりました。

「スピンドルコイン(通称ガクトコイン)」は総額100億円を集めたと言われていますがそれが今や150万円まで暴落しているということです。もはやまともな「仮想通貨」とは言えない状態になりつつあります。でも、立ち上げた人達は暴落の前に売り抜けていて損はしていないと言われています。運営会社はブラックスタ-社で社長は宇田修一氏。社長は海外にトンズラ中だそうです。

野田事務所で話し合いが行われたことは事実として報道されています。 ブラックスター社の関係者と野田事務所の秘書、金融庁から3名が出席してスピンドルコイン(ガクトコイン)について話し合いがなされたということは確認されています。 果たして野田聖子さんはガクトコインとの関連疑惑を晴らして無傷で乗り切ることが出来るでしょうか❓

状況は極めて不利です。郵政民営化の時は自民党を追われて対立候補を立てられましたがのし上がってきました。その「ガッツ」には一目置いて来ましたが今回は「野田聖子」さんピンチの様な気がします。

推薦人を20人・・・集められるわけがありません。総理総裁選に立候補? 絶望でしょう(-"-)



20170922013831eb5.jpg


«  | HOME |  »

プロフィール

校長・村上勇

Author:校長・村上勇
●「凄腕のビジネスマン」になれ!
●「これだけは誰にも負けない」というものがありますか?
(ピーター・ドラッカー)
●「政権交代前夜の思い」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード