FC2ブログ

2018-06

大地震と原発の恐怖(>_<)

関東から九州へ続いている中央構造線(断層)は深さ10キロ近辺を走っていると言われていますが昨日の大阪の地震の震源地はまさに10キロの深さ辺りだと言われています。この中央構造線が動き出したのでしょうか❓

そうなると愛媛県にある原発が危ないといいます。愛媛県にある原発はこの中央構造線の真上にあって、もし原発の真下が暴れたら大きな原発事故の可能性があると言います。そんなことになったら瀬戸内海は放射能で汚染されて人が行けない地域になってしまいます。

根拠のないフェイクニュースなら良いですけど福島原発の例もあります。共産党が散々福島原発の危険性を訴えていましたが第一次安倍内閣は相手にしませんでした。もしあの時、安倍首相が真摯に取り組んでいたら福島原発の事故は無かったのです。

日本がつぶれる・・・その可能性は原発だけです。経済が少々悪かろうが日本は潰れません。原発の大事故が起きたらそこには人が住めないのです。いや、人は逃げ出せばよいですが動物達の悲惨さは地獄絵ですね(>_<) 地震国日本で原発と地震をなめたらいけません.。でも世論は原発廃止で盛り上がっていません。

反省して再出発だな片山晋呉プロ

プロになる前、貧乏な時代を二人で乗り越えた奥さんと離婚話で揉めています。 世間様からはバッシングを受けて片山晋呉もつらいですプロになって大金を稼ぐようになって慢心があったのかな~?

招待した同組のアマチュア-の面倒を見ることをせずに自分一人でゴルフの研究に没頭していた。大声で言い合いになりその同組のアマチュアーが怒って帰っちゃったという。怒って帰っちゃう人もどうかと思うけど片山晋呉も考え違いをしていたのかな~(>_<)普段から嫌われる行動が多かったという。

男子のプロゴルフは女子に比べて人気がないので、青木会長を筆頭に、何とかしようと取り組み始めたばかりのところで片山晋呉のこの行動が表面化しました。誰もかばってくれる人がいないというからつらいです。

反省して再出発が出来るかな? 人生、間違いもするさ(>_<)

«  | HOME |  »

プロフィール

校長・村上勇

Author:校長・村上勇
●「凄腕のビジネスマン」になれ!
●「これだけは誰にも負けない」というものがありますか?
(ピーター・ドラッカー)
●「政権交代前夜の思い」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード