FC2ブログ

2017-12

年寄りは「もたもた」して迷惑を掛けない様にしないとね~(=_=)

2017年12月16日(土)は得意先の技術部のコンペに呼ばれて出席しました。女性2名、男性14名の4組でした。
水戸の桂ケ丘カントリークラブ。いつもやるフラットなフェアーウェイではなくて、傾斜がきつくて、池あり、谷あり、深いバンカーあり、グリーンも大きくてうねりがあって苦しみました。午前中は池に3回入れて53でしたが午後は46でした。みんな悪くて私は4位と健闘しました。

ゴルフ代を清算して帰る時にサイフを落として青くなりました。幸いゴルフ場の女性が見つけてくれて事なきを得ましたが、もし、失くしていれば各種カードや免許証などが入っているから大変な目に合うところでした。

年寄りは物忘れがひどいから貴重品はなるべく持ち歩かないこと、つくづくそう思いました。これからはゴルフ場にはカードは1枚と必要最小限の現金と免許証、余分なものは持って行かない。

お風呂にゆっくり入ってパーティー会場に入ったら最後から二人目で皆さんお待ちでした。何事も「もたもた」している年寄りは気を付けないとね~(=_=) ゴルフ場ではさっさと歩く様に気を付けていますがゴルフ場だけではないですね。すべてに「もたもた」しない様にしないと・・・反省しました。

«  | HOME |  »

プロフィール

misatoism

Author:misatoism
●ミサト化成株式会社
会長 村上勇
●「凄腕のビジネスマン」になれ!
●「これだけは誰にも負けない」というものがありますか?
(ピーター・ドラッカー)
●政権交代前夜の思い

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード