FC2ブログ

2017-10

日本はアメリカに占領されている?

日本の政治はこと防衛についてはアメリカの言う通りにやらないとつぶされる。安倍首相が言ってたけど『「安保法」を廃止なんてしたら日米関係はガタガタになる』。 要するに、集団的自衛権を地球の裏側まで可能にする安保法はアメリカ様の要求で成立させたものでそれを廃止なんていう政権はアメリカが許さない。だからそんな政党は存続出来ないのだ。立憲民主党が仮にも政権を取ってもすぐアメリカにつぶされるということ。

立憲民主党は今のままの防衛に関する考え方では仮に政権を奪取しても永く政権を維持するなんてことは無理だ(>_<) アメリカ様にすぐにつぶされるだろう。自民党政権が継続して立憲民主党はその批判政党として存在できるだけ。

沖縄の米軍基地を県外へ移転するなんて日本が言っても実現する訳がない。日本は戦争に負けてアメリカに占領されているのだから日本がやりたいことを勝手には出来ない(>_<) 日本の国土のどこへでも米軍基地を作れる日米安保条約を批判してもどうにもならない。日本はアメリカに占領されているのだから。

でもそれは仕方がないね~(>_<) 日本の防衛はアメリカに「おんぶにだっこ」されてるのだから。 アメリカのやり方を批判してもどうにもならない。日本の政治家の携帯電話の内容まで盗聴されているというからアメリカには逆らえない。

«  | HOME |  »

プロフィール

misatoism

Author:misatoism
●ミサト化成株式会社
会長 村上勇
●「凄腕のビジネスマン」になれ!
●「これだけは誰にも負けない」というものがありますか?
(ピーター・ドラッカー)
●政権交代前夜の思い

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード