2017-10

七転び八起き( ◠‿◠ )

民進党の幹事長にも声がかかるほど期待された存在だったのに! それだからこそ週刊誌が四六時中自分に張り付いていると思わなかったのだろうか? 人生に失敗はつきものだけど失敗の質が悪すぎる。

自民党の今井絵理子議員と橋本市議の不倫があれだけ話題になって批判されてきたのに「週刊誌が自分に張り付いているかもしれない」と考えなかったとすれば何とお粗末なことか(-_-;) 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして選挙

一旦「議員を辞めた方が良いかも」と思ったけど、この人のガッツは想像以上でした。脱帽です(^^)v 愛知7区の有権者はまだこの人を見捨てませんでした。無所属で立候補して僅差でしたけど当選しました V✌ 
イメージダウンを払拭するには時間がかかるでしょうけどがんばるしかないです

IMG_20170906_051412 (2)



リベラルの泣き所は「日本の防衛」

自民党のヒゲの隊長と立憲民主党の長妻さんの「防衛問題」に関する議論を聞いたけど長妻さんの言い分はあんまりよく納得できなかったな~? 自民党はアメリカべったりでアメリカに反対なんてしないということはわかっているけど。

現在、日米安保条約があって日本の防衛はアメリカにおんぶにだっこされている。日本に米軍基地は132ヶ所ある。また日本の空の大部分がアメリカにその制空権を握られている。アメリカの要求があれば日本のどこでも米軍基地として提供しなければならないというのだからいたれり尽くせりの日米安保条約だ。

ところが今の日米安保条約だけではアメリカは不服でアメリカは新たな日本の負担を求めてきた。そのアメリカの要求を飲んだのが新安保法なのだ。新安保法が出来たおかげで情報がよく入って来るようになったとヒゲの隊長が言っていた。それまで情報が入らないと自民党は感じていたのかな?

いずれにしろ立憲民主党が自民党と張り合う大野党になりたいのなら「日本の防衛問題」についてちゃんとした理論で対抗できるようにしとかないと張り合うのは無理だろう。ただ反対では政権交代は出来ない。リベラルの泣き所は防衛問題をどう国民に納得させられるかだ。


株式市場で「短期決戦で勝つ」のは難しいです(-_-;)

株式市場は21年振りの高値というけど私の保有銘柄はそんなに華々しくは上がりません(-"-)
20年前から貯金感覚で少しずつ積み立てて来た銘柄は2倍にはなっていますから贅沢は言えませんけど今の株式市場の喧騒とは無関係です。配当と優待券を合わせると年率10%にもなっている銘柄もありますからそれ以上は贅沢と言うものでしょうと自分を慰めていますがもうちょっとやり方があったのにな~と悔しい気持ちもあります(^-^)

自分の保有銘柄が思う様に上がらないのは私だけではないと思います。一般投資家は安値に放置された銘柄を買うから回ってくるのは相場の最後のほうで「待てば海路の日和あり」です。配当をもらいながらじっと待っておれば報われることもあるでしょう。

ただ一つだけ思うのは、株式市場で勝つには長期投資しかありません。短期で大儲けしようと思ってもそれは無理というのが76歳の爺の結論です。資金力のこともありますから他人様のことは判りません。自分のことです。

調子が良いからって舞い上がるな((+_+))

どん底の時に腹から笑えと言われても僕は笑えません(-"-)
どん底では「シュン」となって耐えるしかないと思います。 調子の良い時は舞い上がることなくより慎重にということです( ◠‿◠ )
11694940_438543242983590_4661883638663063962_n.jpg

一級のビジネスマンの心得

その一言が人の心をあたためる

その一言が人の心を傷つける 

特に、人が苦しんでいる時、失意のどん底にいるとき
何気ないはげましの言葉、何気ないやさしい言葉、それは金です。

逆に人が苦しんでいるとき、無神経なことば、無神経に傷つけることば、
それは全てをぶっこわしてしまいます。

有能なビジネスマンでも必ず失意のときはあります。
そんな人に、何気なくかけるやさしい言葉、励ましのことば‥‥‥

一級の営業マンの心得です。何気なくというところが大事ね ! 


10898226_701441403310336_7283495853414090825_n.jpg


「希望の党」の結党時のメンバーに中山恭子さん

「希望の党」の結党時のメンバーに中山恭子さんが加わっているのをみてもいかに「希望の党」が右寄りか判ろうというもの(>_<) 希望の党は自民党以上に右寄りの政党。そこに民進党の議員たちが全員合流なんてできる訳がない。右から左まで混在していた民進党の議員達をはっきり分けてくれた小池百合子さんに感謝しないとね~枝野さん! 最終的にどういう組み合わせになるかわからないけど民進党議員が二つに分かれることになったのは良かったのです(^^)v

「希望の党」へ行った人達は本当は自民党へ行きたいのだけれども選挙区の事情で自民党へ入れてもらえないから仕方なくあっちへフラフラ、こっちへフラフラ・・・そういう人達が立憲民主党へ入りたいと言ったら「ダメ」というのが当然です。枝野さんへ!


日本はアメリカに占領されている?

日本の政治はこと防衛についてはアメリカの言う通りにやらないとつぶされる。安倍首相が言ってたけど『「安保法」を廃止なんてしたら日米関係はガタガタになる』。 要するに、集団的自衛権を地球の裏側まで可能にする安保法はアメリカ様の要求で成立させたものでそれを廃止なんていう政権はアメリカが許さない。だからそんな政党は存続出来ないのだ。立憲民主党が仮にも政権を取ってもすぐアメリカにつぶされるということ。

立憲民主党は今のままの防衛に関する考え方では仮に政権を奪取しても永く政権を維持するなんてことは無理だ(>_<) アメリカ様にすぐにつぶされるだろう。自民党政権が継続して立憲民主党はその批判政党として存在できるだけ。

沖縄の米軍基地を県外へ移転するなんて日本が言っても実現する訳がない。日本は戦争に負けてアメリカに占領されているのだから日本がやりたいことを勝手には出来ない(>_<) 日本の国土のどこへでも米軍基地を作れる日米安保条約を批判してもどうにもならない。日本はアメリカに占領されているのだから。

でもそれは仕方がないね~(>_<) 日本の防衛はアメリカに「おんぶにだっこ」されてるのだから。 アメリカのやり方を批判してもどうにもならない。日本の政治家の携帯電話の内容まで盗聴されているというからアメリカには逆らえない。

「小池百合子」政治生命の危機

自分が立候補したわけではないので「選挙疲れ」というのも可笑しいけど一晩中テレビを見ていて疲れました( ◠‿◠ )

それにしても「小池百合子・希望の党」の惨状は哀れでしたね~"(-""-)" 小池百合子の政治生命はこれで終わりかな?という記事もあるくらいその対応は可笑しかった。希望の党を立ち上げると発表した時のテレビは興奮状態で一日中この話題だったけど1ヶ月も経たないのにこの惨状。「政治の一寸先は闇」というけどこれがそうだったのかな~

「排除します」という言葉もきつかったけど、都知事を辞めて国政に進出というならともかく、自分は立候補しないで都知事の身で二足の草鞋で「ああだこうだ」指図する姿は女独裁者を彷彿とさせて一気に人気が落ちました。高い給料をもらっている都知事の仕事はどうすんだよ?と思うのは当然。これで小池百合子の政治生命は大ピンチという記事には納得です。

民進党の前原さんと細野さんは大チョンボだった(=_=) このチョンボは痛い(>_<) 資質を疑った。

さあ~(-_-)、今日は選挙の日

今日は選挙の日です(^o^) 選挙には必ず行きましょう❗
でも選挙は娯楽と考えても楽しいね~(^o^)「あれが浮かったとかあれが落っこちた」とか色んなドラマがある。投票されるほうもするほうも色んな人がいて結果が出る。

今夜8時からの開票速報が楽しみです。自公で三百超えというのは本当かね? 立憲民主党が五十を超えるかもという記事があるけどどこまで伸ばすかな~(-_-) 「希望の党」へ行って後悔している人、人生いろいろ・・・


確認もしないで立憲民主党を誹謗中傷する「有本香と百田尚樹」

「有本香」と「百田尚樹」が大チョンボ

二人が「立憲民主党」は政党としての要件を満たしていないから「立憲民主党からの当選は無効」などとしたり顔で言ってましたけど何と軽率で常識に欠ける人達でしょうか。

政党として認められるのは5人以上の議員が居て直前の国政選挙で2%以上の得票率を得ることが必要だけど立憲民主党は解散後に設立された政党だから議員数はゼロ。だから政党要件を満たしていないという主張をしたり顔で繰り返していたのです(>_<)

まず、この人達の何が問題か? そう思うのなら公の場で発言する前に総務省に確認してから言うのが常識でしょう。 総務省の担当者は「五人というのは解散前の人数も含まれる」ので立憲民主党は政党として合法ですという見解を示しました。二人は「シュン」としてダンマリです。

百田尚樹の「永遠のゼロ」を当初は涙して読みましたけどこの極右のおっさんは段々嫌いになりました(>_<)


クリック

「立憲民主党は政党ではないという馬鹿」?


 疾風(しっぷう)に勁草(けいそう)を知る!

激しい嵐のとき、つらくて苦しくて、なさけなくて、‥‥そんな時、私は全くだらしないんです。
ご飯も喉を通らないということしばしば
でも、両親が内臓の丈夫な子を産んでくれたおかげで病気はしませんでした。

東京に出てきて修行中はつらいことも多かったです。でも乗り越えてきました。76歳。
「疾風に勁草を知る」というほど、かっこよくはありませんでしたけど


★疾風(しっぷう)に勁草(けいそう)を知る《「後漢書王派伝から」》激しい風が吹いてはじめて丈夫な草が見分けられる。
苦難にあってはじめてその人の節操の堅さや、意志の強さがわかるということ。


凄い人気になった「立憲民主党」

わかんないもんだね~
「希望の党」に入れてもらえなかったから仕方なく新党を立ち上げたみたいな感じで始まった「枝野さんの立憲民主党」が大人気です。自公は嫌だという人達の受け皿になっています。 安倍首相ではダメだという人達の受け皿になっています。

反自民の人達は小池さんを見放して枝野さん支持へ移りました。 50議席も獲得か?という予想もあります。

クリック

立憲民主党の立ち合い演説

これはインフレになるからダメだと言っていたのに?

質問‥日銀がお札をじゃんじゃん刷って日本国債を日銀が引受たらいいではないか?
そういうとすぐに「ハイパーインフレになって制御不能になる」からそれはだめという意見がすぐ出てくる。その辺のところをyahooの智恵袋に聞きました。

答① 
経済は、端的にいえば、通貨の量と物の量との関係で決まります。相対的に物が不足すれば、その価値があがり、これをインフレといいます。逆に、相対的に物があまっている状態ですと、その価値が下がり、これがデフレです。
 国債を日銀が引き受けるということは、市中に出まわる通貨量を増やすことと同じです。その結果、通貨量が物の量を上回る、相対的に物が不足する、従って、インフレになるということです。ただ、一般論であって、現在のようにデフレが継続している状況下では、むしろインフレ誘導のほうが良いかもしれません。

質問‥日銀が国債を引き受けてはならないというのはどの法律で決められているのか?

答②
財政法という法律で、日銀引受による国債の発行は禁止しています。理由は①のとおり、インフレの懸念です。ただ、これは償還期限が中期以上の国債であって、最長6ケ月の短期国債の買取は認められてます。いわゆる買いオペレーションというものです。

※「金が無い?それなら刷ればいいじゃないか」‥‥田中角栄
(2011/11/20 投稿分)

日銀がお札を刷って株を買うなんて大丈夫かね~(-"-)

あの候補者がどうしたとか、あの候補者が落選の危機だとかいうニュースを観たり聞いたりするのは面白いけど日本の政治にはいらいらだね~(>_<)

今度の選挙で財政問題が議論されないのが不満だ。1070兆円とも言われる日本の借金のことも問題だけど日銀とGPIFとで株や国債を買い続けていてこの公的資金が筆頭株主になっている会社が四社に一社だという。日銀とGPIFは株と国債を五百兆円も買っていてそれは毎年上積みされていくという。もちろん株価が上がっている内は問題は表面化しないけど青空天井なんてない。

こんなことをしていたら世界中の投機資金が日本を狙い撃ちするなんてことがないとは断言できない? 日本円が売り浴びせられて1ドル=200円とか300円になる日が来ないとは断言できない? 日本が大混乱になる日が来るかもしれないと考えたら思わず子供達を見てしまった。

人口減少も大問題だけど具体的な対策は今回の選挙でも聞けない。もう何十年も放っぽりっぱなしだ。優秀な外国人を入れるしかないのだろうけど国民性が許さないし政治が国民を説得しようとする姿勢も見えない。人口減少問題は何十年も無策だ。

俺は農家の次男坊だけど我が故郷の農業は壊滅状態だ。ここでも政治は何の対策も打てていない。i故郷に帰るとこんな時代がくるなんてビックリです

「ああだこうだ」考えると日本は行き着くところまで行かないと改革は無理なのかな~。国民がまあまあ平穏に暮らしている時には革命なんて起こらない(^-^) 株価は21年振りの高値をつけて投資家は万々歳だ。 選挙は自公で圧勝。今回の選挙では何事も起こらないようです。

塩分の取り過ぎに注意

白石社長のface bookから写真を拝借

銚子の「浜めし」。 この「ワサビ」がたまりません(^_^) これにキッコーマンの醤油をたっぷりかけて……
今度、行ってみよう🎵

塩分取り過ぎ⁉ 脳梗塞で退院の時、1日6グラムと言われたけどすっかり忘却しました。醤油が美味しくて

20150614031758423.jpg


201506140318568de.jpg



政治の世界は「一寸先は闇」、何が起こるか?

自民党の圧勝に終わりそうです。小池都知事が「希望の党」を立ち上げると言ったときはテレビは一日中その話題で持ち切りでしたが投票日を1週間後に控えてすっかり熱が冷めてしまいました。「排除するだの選別する」だのという発言が嫌われて小池人気は消滅。立候補さえ出来ませんでした。「希望の党」は大失速です。

小池人気消滅で自民党が勢いを増しています。300議席も視野に入れたという報道もあります。そこまではいかないにしても自公で過半数割れなんて絶対ありません。

「希望の党」に行かなかった人、入れてもらえなかった人が集まった「立憲民主党」が人気です。現役が15人しかいないのに選挙後は3倍の45議席以上を確保しそうだといいます。政治の世界は「一寸先は闇」とはこのことですかね~(^-^)

民進党のころは枝野さんはあまり好きではありませんでしたが「テレビ討論」や「演説」を聞いてると人気が出ている訳が判るような気がします。討論力、演説力は今の政治家の中ではぴか一でしょう。でもちょっと「華」はないかな~( ◠‿◠ )

クリック

枝野幸男新宿駅街頭演説


ゴルフ場はひと頃より混んでいます( ◠‿◠ )

今日は常磐道の谷和原インターから15分の常陽カントリクラブで取引先のコンペでした。

最近、ゴルフ場が結構混雑しています。もちろん涼しくなって良い気候になった所為もありますが景気が少しずつ良くなってきたのかな~。株価も21年ぶりの高値になりました。証券会社や金融機関は株の含みが増えて好決算になるでしょう(^^♪

ただ中小企業は後継者がいなくて廃業するという廃業予備軍が127万社もあるんですって(-_-) 結局自分達のことは自分達で乗り切るしかありません。幸いにして我が社は後継者に恵まれて会社の継続には問題がありません。


日本沈没なんてことにはならないのかな ?

日銀とGPIF(年金の金)は株と国債を500兆円も買っていると言われています。そしてそれはまだまだ積み増しされます。日銀がジャンジャンお札を刷って株だ国債だと買うことができるのなら日本の借金がどうのこうのという話は杞憂です。500兆円が1000兆円になろうともOKなら消費税など上げる必要はないじゃありませんか?このままでは日経平均株価は4万円を越えるでしょう。

プライマリーバランスなんて議論の必要もないと思うのですが? じゃんじゃんお札を刷れば良いのですから。

その内に猛烈な日本売りが始まって円の価値が暴落するなんてことはないのでしょうか? 世界中の投資資金が日本売りを始めるなんてことにならないのでしょうか?日本沈没・・・心のどこかに引っかかるものがあります。



輪転機


あなたは何によって憶えられたいのですか ! 

「あなたは何によって覚えられたいのですか?」(ピーター・ドラッカー)


★自分の得意なこと、これだけは誰にも負けない、そういう風に他人が評価してくれるもの
‥‥それを一生問い続けなければなりません。

60歳にもなってそういうものが何もない人
‥‥あなたは無為なビジネスマン生活を送ってきたことになりますよ。
「ピーター・ドラッカー博士」がそう云うてます。

★これから就職活動をしようとする人が「全くパソコンができません」、これでは話にならないのです
戦争に行くのに手ぶらで行っても勝てるわけがありません。 

★会社もそうです。同業他社に真似が出来ないこと、同業他社とここが違う
‥‥常にそれを問い続けなければなりません


2005年クレアモントの自宅にて死去(95歳没)
20081023081414ピータードラッカー
(ピーター・ドラッカー)

あの㈱神戸製鋼所がどうしてこんなことに? (>_<)

株は恐いですね~(-"-)

まさかあの㈱神戸製鋼所がこんなことになるなんて(-"-)
試験データ改ざんが明るみに出て株価が急落しています。安倍首相も勤めていたという名門企業がどうしてこうなるの"(-""-)"

この株価の急落は社員持ち株会や業者持ち株会などつらいですね~。暴落はチャンスとして買いに回る人もいるでしょうけど「ナンピンスカンピン」と言いますから考えどころです。

クリック

㈱神戸製鋼所のデータ改ざん

この人は長生きできないね?

金正恩(キム・ジョンウン)はアメリカと張り合うのはほどほどにしないとやられるな~!アメリカの兵器産業は戦争をやりたがっている。古い兵器の在庫を一掃したいのだ。そしてアメリカ人の気質が戦争をやりたがっている。悪漢をやっつける西部劇の何といきいきとしていることか。 ゲーリークーパーの「真昼の決闘」を思い出す。悪漢どもはやっつけないと(=_=)

問題はアメリカや同盟国の被害をどうやって少なくするか? その一点で立ち止まっているが、それに目途がついたらアメリカは必ず北朝鮮を殲滅するだろう。日本も被害ゼロという訳にはいかない。おっかない話だけど(>_<)



DSC00102.jpg


こんな男に関わり合ってしまって命を落とすなんて(>_<)

知らない人にへたに注意したり説教したりするもんじゃないね。

注意されただけでブチ切れて相手を追い回したという若者(25歳)。 4人の家族は怖かっただろう。ご夫婦と二人の娘さん。ご夫婦は亡くなって二人の娘さんは軽傷なんだって(>_<) 私も高速道路を走ることがあるけどこれはひどい(>_<)

ドライブインで注意した相手から付け回されて高速道路の追い越し車線に止めさせられた。そして言い合いになった。相手から胸ぐらを捕まれたりしてもめているところにトラックが追突した。トラックの運転手も罪に問われるというから災難だ。

相手は25歳の男だというがその男の同乗者の女性も腰の骨を折る大怪我をしたという。今日、この男が逮捕されたというニュースが出たけど名前と写真が公開されていないのはどうしてかな~? ネット上では出ています。この男は許せん(>_<)

追記
夕方のテレビで犯人の顔写真と名前が公表されました。

クリック

犯人の名前と写真が公表されました(>_<)


9条に自衛隊を明記したら日本の防衛力が高まるのですか?

枝野氏

まず安倍さんが言ってる自衛隊加憲は、今の違憲な安保法制を追認することになるので論外です。
それじゃ~、そんなおかしなものものじゃないにしても、優先順位が高いのかどうか。
特に9条に関して、自衛隊を明記することによって、自衛隊の防衛力が高まるのですかという話です。安保法制の違憲部分は、日本の安全を高める上でどれだけ役に立つものなんですかと。

僕らも専守防衛の範囲内で自衛力をもっと充実させろと言っている。単純なハト派ではない。憲法の範囲内では自衛隊をもっと強化しろという立場なんです。

9条を変えたからといって日本の安全が高まるわけじゃない。

実際の日本の安全を高めるのは外交努力であったり、自衛隊の装備や訓練・配備などだから、自衛隊の装備、訓練、配備はもっと積極的にやるべきだということです。

こちらのほうがずっと優先順位が高いんじゃないですか。北朝鮮危機には。こういうことです。


株は買いか?売りか?(-_-)

日銀の資金供給量は500兆を越えたと言われています。そして毎年過去最高を更新しています。

政府・日銀のETF買いが積み上がり、国債の買い残も積み上がっています。日銀がこのまま永遠に買い続けることなどできるはずがありません。どこかで止めねばなりません。日銀が市場に激震を与えないで買いを止めることを「日銀の出口戦略」という言葉で解説されますがここまで買い続けたものを「買いを辞めたり、売ったり」できるでしょうか?

そんな素振りを日銀がちらっとでも見せたら外人投資家は一斉に売り浴びせてくるでしょう。株式市場は大暴落です。アベノミクスの終焉です。

だから日銀はあきれ果てたる水準までとにかく買い続けるしかないというのが証券会社のお兄ちゃんです。日経平均株価は3万円があるから「買いましょう」というのが証券会社のお兄ちゃんです( ◠‿◠ ) 大きな資産をなすチャンスだと熱心に勧めます。

証券会社のお兄ちゃんは私が「いつか見た夢」と同じことを言っています。でも、証券会社の予想はそんなに当たらないということを私は知っていますので「買え」と言われると「ウ~ん?」。飛びつく気にはなりません。安倍政権は永遠に続く訳ではありません(''_'')

株は買うにしても売るにしても自己責任です。損しても誰も助けてくれません。

「立憲民主党」のツィッターフォロアー15万人

ツイッターだけではありません。枝野さんの街頭演説会にはたくさんの人が集まるそうです。小池さんが「排除だ排除だ」と云うもんだから小池人気が一気に下がって多くの人が立憲民主党に興味を持ったようです。やっぱり日本人はやさしいね~(^^♪ 判官贔屓というのかね~、いじめられてるほうを応援したくなるのだろう(^^♪ 僕も立憲民主党のツイッターのフォロアーになりました。

(立憲民主党の演説会にたくさんの人が集まっています)
DLg3_33V4AEoFjs.jpg


経済の99%は民間次第

「希望の党」と「民進党」の合併が報じられ、総選挙が俄然盛り上がってきた。ただ、そこでの政策論争、取り分け経済政策を巡って以前から気になっている風潮が一つ。それはあたかも経済の行方が政策次第のような前提で議論されがちなことだ。
 
実際、財政出動やら金融政策やらマクロ経済政策の力で持続的成長を実現できるかのようなことを、経済評論家や政治家が分かったような顔をして語る。しかしこの手の政策が景気刺激策としてはともかく、日本経済が長年にわたり直面している根本問題、すなわち経済の芯を強くしイノベーションを促して持続的な成長力を押し上げる力を持っているとは思えない。

 経営者にも不見識な手合いが多い。五重苦だの六重苦だのと業績不振を外部環境と政策のせいにして自らの無為無策を省みない。第二次安倍内閣が発足した頃、多くの経済人が為替が正常化し法人税の引き下げが実現したら、大手製造業はこぞって国内に巨大投資をするようなことを云っていた。しかし結局、企業の国内投資が大幅に増えることはなかった。

 日本は自由主義経済の国だ。そこで経済の行方を決めるのは、圧倒的に民間の市場参加者の自由な経済活動である。民間企業、そして個々人がいかに生産し、投資し、消費し、イノベーションを起こしていくかで99%が決まる。政府の役割は、自由な経済活動がフェアーに透明にオープンに行われるような環境整備を行うこと。そして市場参加者として活動する前提となる教育投資やさまざまなインフラ整備を行うことに尽きる。

 総選挙で誰が勝とうが、経済成長に関しては、これ以上、政策に過大な期待をしないこと。これが日本経済再生への第一歩である。(経営共創基盤CEO 富山 和彦)


秋本番、風邪引くな (^^)v

今朝は冷えたね~(>_<) 電気ストーブ点けたら猫がちゃっかりその前で寝てる(-_-)

秋本番です。どんどん寒くなります。風邪を引かないように気をつけましょう。


小池新党(希望の党)への期待は頭打ち

これが政治なのかな~(*_*; 小池さんのやることはえげつないと思う俺が甘っちょろいのか?(>_<)

前原さんをコロッと騙して排除の論理を振り回して自分の言うことを聞きそうにない人は追いやる。凄腕といえばそうかも知れないけどやり方に疑問を持つ国民も多いだろう。

民進党のお金はもらわないと言いながら個人経由で巻き上げているじゃない。 国民はみんな見てる。こんなことじゃ~「小池人気」は急速にしぼんでいくかもしれない"(-""-)"

でもね、石原兄弟や菅直人さんのところへ刺客を立てるんだって(^^♪ 面白いね~
小池劇場!もう一回どんでん返しがあるか? 5日で都議会が終るけど終わったら小池さんが出馬表明するかも?そんな可能性があるとテレビで言ってたけどそれはないでしょう( ◠‿◠ )



私の「これからの生きる目的」

ボケないで元気溌剌、90でポックリ。ぐずぐず言わない( ◠‿◠ )

「心の欲する所に従って しかも矩(のり)を越えず」


選挙は3極で争う構図

「自民・公明」

「希望・日本維新の会」

「立憲民主党(枝野幸男代表)・共産・社民」

結局選挙は上記の3極で争われることになりそうです。
「枝野さんがちょっと可哀そうになって応援したくなったなあ」という人が結構いるかも( ◠‿◠ )


«  | HOME |  »

プロフィール

校長・村上勇

Author:校長・村上勇
●「凄腕のビジネスマン」になれ!
●「これだけは誰にも負けない」というものがありますか?
(ピーター・ドラッカー)
●「政権交代前夜の思い」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード