2017-08

お笑い「18歳と81歳の違い」(^^)v)

恋に溺れるのが18歳               風呂でおぼれるのが81歳

道路を暴走するのが18歳            道路を逆走するのが81歳

心がもろいのが18歳                骨がもろいのが81歳

偏差値が気になるのが18歳           血圧・血糖値が気になるのが81歳

まだ何も知らない18歳               もう何も覚えていないのが81歳

東京オリンピックに出たいと思うのが18歳   東京オリンピックまで生きたいと思うのが81歳

自分探しをしているのが18歳           皆が自分を捜しているのが81歳

(作者不明、掲示板で見つけたもので誰が書いたのか解かりません)

«  | HOME |  »

プロフィール

校長・村上勇

Author:校長・村上勇
●「凄腕のビジネスマン」になれ!
●「これだけは誰にも負けない」というものがありますか?
(ピーター・ドラッカー)
●「政権交代前夜の思い」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード