2017-08

でも、やっぱりおっかないです(>_<)

トランプ政権の主要メンバーが次々と辞めて行くニュースを聞くとおっかないですね~。ニューヨークタイムズがバノン主席戦略官・上級顧問の更迭の可能性を報じているそうです。「ティラーソン国務長官は大丈夫なんだろうか?」とつい思ってしまいます。主要メンバーが次から次とトランプ氏から離れて行くニュースを聞くとおっかない気分になるね~(-_-;) 中堅の官僚達の間でも動揺が広がっているかも知れません。そして人は追い込まれれば何をやるか解らない動物ですから恐いのです(>_<)

トランプ大統領が簡単に辞任することはありません。、追い込まれて暴走する可能性が十分あります(>_<) 北朝鮮との非難の応酬は悲劇的な結果になる可能性もあるのです。

ただ、アメリカ大統領の権限はかなりのチェック機能がついていて何でもできるほど、その権限は大きくないとも言われています。トランプが一人で戦争を始められる状況ではないにしても、アメリカ人は戦争が好きだからね~。万が一ということもあります。おっかないです(>_<)


0a11e87ce887e7747d12c214044765f9.jpg

«  | HOME |  »

プロフィール

校長・村上勇

Author:校長・村上勇
●「凄腕のビジネスマン」になれ!
●「これだけは誰にも負けない」というものがありますか?
(ピーター・ドラッカー)
●「政権交代前夜の思い」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード