FC2ブログ

2017-04

米原子力空母打撃群「カール・ビンソン」が北朝鮮近海へ(>_<)

原子力空母打撃群「カール・ビンソン」の乗組員は士官・兵員が3200人、航空要因が2480人。搭載機は90機。船内は一つの街。散髪屋,レストラン、郵便局もあるという。5隻の護衛艦が付いている。 

その「カール・ビンソン」が北朝鮮近海に今月中にも到着するという(-_-) もう一隻の「ロナルド・レーガン」は日本の横須賀基地にある。もし2隻で北朝鮮を攻撃する体制を取れば1ヶ月で1,000億円近い費用が掛かるというからいつまでもにらみ合いを続けるというわけにもいくまい。

戦争になれば韓国や日本の被害は計り知れないという解説がある。ミサイルが飛んできてもそのほとんどは撃ち落とされるというが1発でも東京に着弾すればどんなことになるのか想像もつきません。そんなことはアメリカは百も承知だけどトランプ君だと何をやらかすか判かりません(>_<)!

「やられる前にやれ」・・・北朝鮮もいろいろ考えてるだろうけど アメリカの挑発に乗れば金正恩(キム・ジョンウン)はおしまい(>_<) ただ原子力空母は北朝鮮のミサイル攻撃には案外弱いという説があって金正恩(キム・ジョンウン)が強気に出ることも否定できない。



(生き残れるか?)
yjimage (2)


«  | HOME |  »

プロフィール

校長・村上勇

Author:校長・村上勇
●「凄腕のビジネスマン」になれ!
●「これだけは誰にも負けない」というものがありますか?
(ピーター・ドラッカー)
●「政権交代前夜の思い」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード