FC2ブログ

2017-01

生きていくのは大変 (-_-;)

少々のことでは動じない(^^)v そうありたいけど,すぐに "おたおた" "くよくよ" ”イライラ“ (>_<)
資質の問題だからどうしようもないね~


bf9442f5010bca49210c69d5d76e77e8.jpg


風邪で気分が悪いです (=_=)

子供の頃からしばしば喉を傷めていました。病院で「慢性扁桃腺肥大」と言われました。あの頃、手術して扁桃腺を切除しとけば良かったかな~?

扁桃腺は取らない方が良いということを云う人もいますがこの歳になっても苦しめられるのだったら切除しておけばよかった。もう喉が痛くて痛くてたまりません。

朝起きたら風邪気味、気持ちが悪い、喉が痛い(>_<) インフルエンザの予防注射をするようになってから普通の風邪にもかからなかったけど加齢を重ねて最近は普通の風邪を引くようになりました。

平幹二郎さんは82歳でお風呂で死んでたそうです。私は75歳だからもう少し寿命がありそうですが喉が痛くて冷たいビールが飲めないなんていやですね~ 風邪で体調悪し、気分も悪し。ゴルフのショットは「ああだこうだ」云っていますが下手が治りません。

75歳の冬、時は流れて行きます 若い時はこんなに爺さんになるなんて考えもしなかったな~(^^♪ 


«  | HOME |  »

プロフィール

校長・村上勇

Author:校長・村上勇
●「凄腕のビジネスマン」になれ!
●「これだけは誰にも負けない」というものがありますか?
(ピーター・ドラッカー)
●「政権交代前夜の思い」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード