FC2ブログ

2019-05

大坂なおみ選手が勝てなくなりました(-"-)

大坂なおみ選手は、コーチをはじめ周りの人間を変えたとたんに勝てなくなってしまいました。

スポ^ーツ選手が世界で活躍するには相手のランキング、最近の成績、コートの特性、審判の癖なども知り切ることが重要でそれを管理していたのが解雇されたコーチです。大坂なおみ選手はそのコーチを失って格下の選手にも勝てなくなりました。

昔のコーチから未払いのコーチ費として賞金の10%を請求されていたりお金にまつわる汚い話が噴出しています。 前のコーチを首にしたのはこれらのお金を払いたくなかったからという噂がありますが、それが本当のことだということが段々明らかになってきています。

10億円を稼いでその1割なら1億円にしかならず、そんなものはすぐ払えば良いものを、1億円を惜しんでコーチを首にして勝てなくなったのならお粗末な話です。

問題はコマーシャルの価値が激減するかもしれないということです。コマーシャル料は1億円~2億円とも言われていましたが、コーチとのごたごたで勝てなくなったらCM料はなくなってしまいます。賞金も入らないしCM料も入らないなんんてなったらおしまいです。

大坂なおみ選手は自分の力を過信して大失敗したようですが果たして復活できるでしょうか? 昔のコーチにきっちりお金を払って金銭トラブルのニュース等出ないようにしないとね~(>_<) みっともない。



全豪テニス優勝の「大坂なおみ」 21歳

「大坂なおみ」・・・素晴らしいですね! 何もかも全部(^-^) 21歳というのには驚く! 
自分の21歳のころのことを思い出すと「大坂なおみ」はなんて偉大だろうと思います。そして自分が恥ずかしくなります(-"-)

クリック

全豪テニス優勝の瞬間

«  | HOME |  »

プロフィール

校長・村上勇

Author:校長・村上勇
●「凄腕のビジネスマン」になれ!
●「これだけは誰にも負けない」というものがありますか?
(ピーター・ドラッカー)
●「政権交代前夜の思い」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード