FC2ブログ

2019-09

渋野日向子が絶不調でした(-"-)

昨日の成績は+5 まで行きましたが後半バーディーを連取して+3でした。第一日目がー2でしたので+1が二日目までの成績です。危ないところ予選落ちの危険がありましたがそれは逃れました。 まだ二日間ありますからどうなるかは判りません。

記録は29で終わりです。
昨日までは29ラウンドをイーブン以下のスコアで回るという記録を作りましたが記録は29で終わりました (-"-)

森田理香子が苦しんでいます(-"-)

2013年の賞金女王の森田理香子は岡本綾子の門下生で2009年から8年間シードを維持して第一線でプレーしましたが来期のツアー出場権を断念したというニュースにはあらためてプロの厳しさを思いました。最近は体調不良で成績も冴えず苦しんできましたがとうとう女子プロゴルフのツアーから消えることになりました。主催者推薦で年間8試合までは出れるそうですが現時点ではそれも不透明な状況です。過去には「男で苦しんでいる❓」という記事もありましたが「人生いろいろ」、プロの選手を維持していくのは大変なことですよ。 再起を待っています。




200547森田理香子


親が立派だから (^^)v

2019年8月18日(日)の軽井沢女子プロゴルフは劇的な結果になりました。渋野日向子が入れれば優勝という全英と同じシュツエーション。でも、全英では入ったけど軽井沢では外れました。 敗けてなお強し・・・女子プロゴルフは渋野日向子ですよ。私はすっかりファンになりました。

友達とテレビを観ながらメールの交換をしましたが渋野日向子のご両親の話になりました。 「親の育て方が良かったんだろう!ご両親が立派なんだろう」・・・ということで意見は一致しました。

それに比べれば我々の子供達は大したことはないけど「まあまあ」それなりに育って良かったです。 渋野日向子と比べたら可哀想ですよ。親が親なんだから(^^)・・・と、いうことで意見は一致しました。

何回も観ました! 素晴らしいです (^^)v

渋野日向子は20歳 ! テレビの"もやもや"が吹っ飛んじゃった(^^♪

クリック

なんと素晴らしい(^^♪

20190805s00043000144000p_thum渋野4

渋野日向子(20歳) ただただ感動!

渋野日向子(20歳)・・・ただ感動です。 ゴルフは女性の方が絵になるね~!
それにしても男子プロは何とかならないのかね~(-"-) 
 
クリック

なんて可愛いの(^^♪

216255渋野5


「渋野日向子」が全英女子ゴルフ優勝

日本人選手がメジゃー優勝を果たしたのは樋口久子以来42年振りだそうです。 しかも渋野日向子は20歳というから凄い。僕はもう感動しました! キャラも素晴らしい(^^)v 自分の20歳のころを思い出して自分と比べてなんと違うのか・・・ ただただ脱帽です(^^♪


2019080307003239438渋野3  20190805s00043000144000p_thum渋野4



申ジエに食い下がる「原英梨花」が素晴らしい!

それにしてもこの「原英梨花」がすばらしいですね~(^^♪ 去年プロテストに合格した20歳だそうです。

20歳の女の子が「申ジエ」に食い下がる姿は感動です。 必ず振り抜くスイングは美しいし立ち居振る舞いもよく教育されていると感じました。ジャンボ尾崎の教え子らしいけどジャンボ尾崎を見直しました。 ジャンボの現役時代は強かったけどガラが悪くて我がままであまり好きじゃなかったけどジャンボの生徒を見て見直しましたよ(^^)v

でも先は永いですね~! 山あり、谷あり・・・それが人生


IMG_20190630_083558 (1)原英梨花


火の国の女=上田桃子が優勝 (^^)v

2019年6月9日がヨネックスレディースの最終日。結局2位と6打差の13アンダーで圧勝でした。1999年生まれの黄金世代が活躍する女子プロゴルフ界で自分が彼女達の壁になると闘志を燃やしていましたが素晴らしいゴルフでした。

火の国の女はきついですよ(^^)  あっ、俺んちも火の国の女でした



7961上田桃子2

また新人が優勝女子プロゴルフ

次から次と新しい選手が優勝する女子プロゴルフ界。 先週は原英莉花(20歳)。黄金世代と言うらしいんですけど1999年生まれです。2015年からジャンボ尾崎に指導を受けています。 

30歳を過ぎたおばさんゴルファーはなかなか勝てませんね~(-"-) .30歳でおばさんなら78歳の我々はどうすんだよ? ただのジジイとババアか(*‘ω‘ *)

yjimageエリカ5   yjimageエリカ6

韓国選手はもっと日韓友好のために働け(>_<)

この「キム・ハヌル」はルックスも良いけどゴルフも上手だね~! 癪にさわるくらい落ち着いているし、短いスカートを履いてチラチラさせがら男どもを釘付けにしている(^_-)-☆ 日本で「じゃんじゃん」賞金を稼いでいるのだから韓国に帰ったらもっと「日韓友好」のために働いてもらいたいよね~


↓クリック
サロンパスカップ成績

163545キムハヌル

«  | HOME |  »

プロフィール

misatoism

Author:misatoism
●ミサト化成株式会社
会長 村上勇
●「凄腕のビジネスマン」になれ!
●「これだけは誰にも負けない」というものがありますか?
(ピーター・ドラッカー)
●政権交代前夜の思い

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード