FC2ブログ

2020-02

安倍首相の盟友と言われる山口氏への疑惑?

当時TBSワシントン支局長の山口敬之(のりゆき)氏が酩酊状態の女性をホテルに連れ込んで「やっちゃった」もんだから女性から訴えられました。その女性はジャーナリストの伊藤詩織さん。ホテルに強引に連れて行かれて前後不覚のところで性的暴行を受けたという訴えを起こしました。 話は刑事事件としては不起訴になりましたが民事では裁判になって伊藤詩織さんが勝訴して「山口氏は330万円の慰謝料を払え」という判決が出て大騒ぎになりました。

このニュースを観ていると、どう考えても山口氏のほうが不利のようです(-"-) グテングテンに酔っぱらった女性を強引に連れ込む状況をホテルマンが証言している。 また本人も女性と性行為をしたことは認めている。それで「合意があった」などと言い訳してもそれは通らないですよ(>_<)

そしてこの山口敬之(のりゆき)氏が逮捕される寸前に警察の方針が変わって逮捕を免れたのは政治権力の圧力があったのではないか?と疑われているのです。山口敬之氏と安倍首相の仲が極めて近いということから「モリカケ、さくらを見る会」に次ぐ首相近辺の疑惑としてその疑惑が大きくなりそうな気配です。


「伊藤詩織さん」30歳 ↓                  「山口敬之(のりゆき)氏」53歳↓
1907121745_1-714x476.jpg

男ってほんとに馬鹿なんだから (>_<)

最近のセクハラ疑惑報道を聞いてると本当に男って馬鹿なんだから
財務省の次官までなった男が女性記者にちょっかい出して録音までとられて辞任騒ぎだもんね~(>_<) また麻生財務大臣も対応が悪い。被害にあったと言うなら「女性は表に出て来い」というのはいただけないよ。麻生さんも品が無いね~。

また新潟県知事も売春だかなんだか知らんけどこれも辞任騒ぎ。東大卒でお医者さんで弁護士なんだって! 俺みたいに田舎の大学をやっと卒業したような劣等生とは違うのだ。それが出会い系サイトで知り合った女子大生とお付き合いをして金を渡していた。それが一人や二人ではないというからマメなんだね~。それで辞任に追い込まれました。何でバレたんだ?

あんまり人のことは言えんけど魅力的な女性にちょっかいを出すときはそれ相当の覚悟を持ってやらないとね~(>_<)
「ラフと女性は金使え」というゴルフ好きのおっさんが居たけどこの意味解ります? 

«  | HOME |  »

プロフィール

misatoism

Author:misatoism
●ミサト化成株式会社
会長 村上勇
●「凄腕のビジネスマン」になれ!
●「これだけは誰にも負けない」というものがありますか?
(ピーター・ドラッカー)
●政権交代前夜の思い

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード