FC2ブログ

2019-05

白鳳には勝てなかった貴景勝(-"-)

クリック

白鳳は強いな~(>_<)

昨日も「貴景勝」が勝ちました(^^)v

クリック

9日目の貴景勝

「貴景勝」が相撲ファンを沸かせています(^^)v

「貴景勝」のお母さんが美人過ぎと評判です。貴景勝の子供のころから食事を作ってきたお母さん。芦屋のお嬢さんが子供を産んで相撲取りに育て上げました。裕福な家庭に育ってスポーツのエリートコースを歩んで、今、大関を狙えるところまで来ました。修行時代からの苦しみに耐えてきた貴景勝もえらいね~(+_+)

「貴景勝」は段々強くなっている感じです。 相撲協会にとっては良い人材が出てきました!華もある良い力士です。 横綱までの出世街道を観るのが楽しみです。人気沸騰でしょう(^^)v

クリック

8日目遠藤との一番

DSC00285貴景勝

「稀勢の里」横綱を引退

頑張りましたけどね(~_~メ) 怪我をしてから復活なりませんでした。 2019年1月16日 横綱引退

挨拶も良かったです!人気が出る風貌と人柄を兼ね備えていましたが横綱の強さを出せませんでした。今度は強いお相撲さんを育てる役目があります。 頑張って欲しいです!(^^)!


kise660_300大相撲2



ああ!稀勢の里,もう見ちゃ~おれん(-"-)

応援してるんですけどね~
ああ、ころっと負けたんじゃ本人もつらいな~(-_-;)

次の人生に歩を進めるときだ。草尾君(高校の同級生)の奥さんの教え子だというから初めから応援してきたけど
もう見てられないよ(-"-) 横綱までなったんだからもういいよ!

貴景勝の優勝に感動(^^)v

「貴景勝」という力士の事はあまり知らなかったけどこのテレビを観て「家族が一丸となって相撲と向き合ってきた」ことが良く解りました。お母さんはまだ若くて綺麗ですね(^^♪ 貴景勝はまだ22歳でお母さんは50歳!


↓クリック
貴景勝の優勝秘話

tks125-jpp028939380貴景勝

ああ 稀勢の里 (-"-)

見かけはりっぱな横綱だけどな~。3連敗では苦しい。 稀勢の里は現役引退かな~❓ 人生苦しい時もあるさ


kise660_300大相撲2


貴乃花親方に人生の師匠はいないのかな~❓

自分の弟子が暴行されたことがきっかけで貴乃花親方と協会側が喧嘩するようになりました。でも貴乃花親方のニュースを観ていると何かスッキリしません。貴乃花は少し可笑しいのではないかという人もいます。協会側の発言も少なくてよく解りません。
「どっちもどっち」なんですかね~❓

貴乃花親方に人生の師匠という人はいないのかな~? このままじゃみんな離れて一人ボッチになってしまいそうです。お母さんとか弟さんとかも仲が悪くて今度は奥さんまで離れていくという噂もあります。弟子達とも放れて行かなければならないことになって昭和の大横綱も辛いですね~(-"-)

ちゃんとした人生の師匠がいて相談できる環境にあったらもう少しスマートに対処できるだろうにと思います(>_<) 相撲協会側もはっきりしたメッセージを出しませんので両方の喧嘩はどうなっているのかよく判りません❓ その内に週刊誌が特集を組んで教えてくれるでしょうけど(-"-) 出てきた弁護士さんも何か頼りないね~(>_<)

「稀勢の里」を応援したくなりますよ(^^♪

弱々しくて今にも泣きだしそうな表情で土俵に上がる稀勢の里に館内から大声援が飛んでいます。今場所負け越しなら引退という状況に追い込まれている稀勢の里ですが7勝2敗とがんばっています(^^♪。 そんな「稀勢の里」への応援で館内は大騒ぎです。大相撲の人気がすっかり回復しました。 「ガンバレ、稀勢の里」・・・日本相撲協会が一番そう思っているのかも知れません。

私の高校の同級生が茨城県の竜ケ崎に住んでいますがその奥さんが幼稚園の先生をやっていました。稀勢の里はその幼稚園の卒園で同級生の奥さんの教え子というわけです。同級生夫婦は稀勢の里が相撲の世界に入ってきた時から大きな声援を送ってきましたがとうとう横綱になりました。

あの○○ちゃんが横綱になった(^^♪ そりゃ~応援しますよね~


kise660_300大相撲2


«  | HOME |  »

プロフィール

校長・村上勇

Author:校長・村上勇
●「凄腕のビジネスマン」になれ!
●「これだけは誰にも負けない」というものがありますか?
(ピーター・ドラッカー)
●「政権交代前夜の思い」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード